GW 本当に何もせず

やりたいと思っていた

衣替えも部屋の模様替えも結局やらず
本当にダラダラ過ごしただけでした滝汗


がぁ

日曜日 突然スイッチ入って
頑張ってシューズボックスを片付けましたほっこり


1️⃣中を全部だして




2️⃣棚板洗って干して




3️⃣靴は汚れを落として風を通して
こうしてみるとほぼプレーンのパンプスびっくり



4️⃣シーズンオフの靴(ブーツとか)を上のほうにしまって、サンダルをとりやすい場所へ出して終了






今回 手放したのは夫のスニーカー一足だけ下矢印




夏に向かってエナメルっぽいパンプス欲しいなぁ。と思ってるけどお迎えするには何が手放さないとなぁ。

服の衣替えもしなくっちゃねあせる

音譜 see you 音譜