8月の振り返り☆☆ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨夜は中途覚醒することなく朝を迎えられました!!

ただ、まだ鼻水や痰混じりの咳は出るので息苦しかったりします魂が抜ける

ここからは時間が薬ですね。

◇◇◇◇
さて…簡単にはなりますが、今月の振り返りをしていきたいと思います鉛筆

月始めに立てた目標はコチラ下差し

カキ氷8月の目標カキ氷

でもゆっくり“自分が壊れないペース”を掴んでいけたらと思いますハート


《出来たこと・嬉しかったこと》


■通院(心療内科・婦人科・耳鼻科)

■外出

■コスメをポチった

■ブロ友さんと沢山話せた

■マックを食べた

■スタバが飲めた



上差し「高菜チーズ」は食べきりました!!次に行った時にあったらぜひまた買いたいですよだれ




《出来なかったこと》


■手帳Time

■読書


8月に入ってからもメンタルの調子は良くありませんでしたショボーン


だから出来なくても仕方ないかなぁ~と思っています。



《反省したいこと》


「自分のハードルを上げて自分でしんどい思いをすること」


今のキャパ以上のことをしようとするから、“出来ないえーん”と落ち込むんだと思うんです。

ハードルは下げなくても、一つのステップを少しずつ上がっていけたら少しは楽になるかなと思いますクローバー


◇◇◇◇

今月を一言で・・


    

しんどかったけど

頑張った月!!


最後の週は初めてのコロナになって、とても辛かったです。


それ以前もメンタル不調で辛かったし、今月は思うように過ごせませんでした。。


泣くことも多かった気がします。


それでも、カウンセラーや訪看さん・ブロ友さんのお陰で何とか過ごすことが出来ましたハート


沢山の人に感謝でいっぱいですニコニコ



サムネイル
 

今月も拙いブログにお越しくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



コチラの記事が、『人気記事』にランクインしましたまじかるクラウン


おすましペガサス727位


おすましペガサス244位


よろしければご覧くださいひまわり




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト