夜は平和に過ごせると良いな。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはお月様

朝のブログを書いた後は、40分ほど朝寝をしましたふとん1

片頭痛や吐き気はだいぶ和らぎましたクローバー

お昼は買ってきてもらったコロッケを食べましたナイフとフォーク


昼食後から再び調子が悪くなり、不安感も強くなってきたので頓服を飲みました薬

寝逃げしたかったですが、眠たいのに眠れず汗

YouTubeを観たりゲームをするも、気分は一向に上がらず真顔

お風呂の時間になったので、何とか湯シャンは頑張りましたグー

ドライヤーも血圧のことを考えて自室で座ってしましたドライヤー

それでもやっぱり体調は優れず、息苦しさや不安感がえーん

頓服を飲み、30分くらい訪看さんと話しました。

午後から微熱っぽかったので、排卵日の関係してるのかも??とのことでした。

これから夕食ですが、体調のことが気になって仕方ないですショボーン

気が紛れることに集中出来れば良いんですけどね。。

今日は1日しんどかったので、せめて夜だけでも穏やかに過ごしたいです流れ星


サムネイル
 

みなさんもお疲れさまでしたコーヒー




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト