もう3月が終わっちゃう!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

先週も沢山のアクセス・いいね!をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

◇◇◇◇
先週はなかなかにしんどい1週間を過ごしましたが、メンタルの方はボチボチ戻ってきています!!

ようやく「仕方ない」「あれが最大だったんだ」と、自分を納得させることが出来るようになりましたハート

今は体調も良くないし、焦らずゆっくりで良いんですよねウインク


さて昨日は「魔の17時」は酷くなかったものの、微熱が出たり夕食後も軽い貧血の症状がありました。

今朝も起きた時から頭痛が魂

めまいも少しありましたが、雨が降っていなかったので用事を済ませることにしましたグー

《出来たこと》


■郵便局

→国保の支払いと預け入れ札束

■自室の掃除機がけ

■洗い物


掃除機が終わる頃には息切れと動悸が魂が抜ける


郵便局は晴れ予報の水曜日に行く予定でしたが、またいつ体調が崩れるか分からないので、動ける時に行っておこうと思いました!!


ようやく一息ついたタイミングで、このブログを書いています鉛筆



頑張ったのでご褒美のお菓子笑



朝からの頭痛は続いていたので頭痛薬も飲みました薬


◇◇◇◇

カレンダーを見ているともう25日なんですねびっくり


あと1週間で3月も終わってしまいますあせる


トイプードル今週の予定・やりたいことチューリップ

 

■手帳Time

 ★3月の振り返り

 ★4月の準備

 ★ほぼ日デコ

■訪問看護

■歯医者

歯医者はようやく治療が終わりますー爆笑


ご褒美のデパコスは既にポチってあり、棚の上に置いてありますプレゼントキラキラ



我慢が苦手な私が、2週間も開封せずに保管出来ていることも奇跡です爆笑



振り返りは平日にゆっくりやっていこうと思います。


気温は徐々に上がっていくようですが、天気は不安定な予報です曇り


体調をみながらではありますが、今週も無理なく、でもやりたいことも出来る範囲で頑張ろうと思いますグー




サムネイル
 

今週もよろしくお願いします流れ星



《先週の人気記事5選》



そしてコチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン
よろしければご覧ください音譜



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト