朝から嬉しいです(*^^*) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



おはようございます傘

昨夜は緊急避難警報アラーム(スマホの)が鳴り、中途覚醒&何故かメンクリの先生に怒られるという、何とも目覚めの良くない朝でした滝汗

さて、これから土曜日ルーティンのスーパー巡りに出かけますが、その前に個人的に嬉しいことがありました照れ

ブログランキングが過去最高でしたまじかるクラウン



大雨だし無事に買い物出来るか不安でしたが、この数字を見て気分が上がりましたアップ


いつも読んでくださり、本当にありがとうございますお願い


それでは、買い物へと行ってきますバイバイ




AmebaNews記事レビュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット