最低限のことはやったし、今日はもういいかな。。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨夜は何とかお風呂のタイミングで気持ちを持ち直しました音譜

《久しぶりの湯船》


最近は風呂上がりの不調も軽くなってきたので、昨夜は頑張って湯船に浸かってみました星


風呂上がりは体調不良になりやすく、一人暮らしを始めてからは時短のためシャワーのみでお風呂を済ましてきました。


その習慣が実家に戻ってからも抜けず、なかなか湯船に浸かる機会を逃してきましたガーン


昨夜は何故か大丈夫な気がして、2~3分ほど浸かりました!!


ですが…上がった瞬間から「動悸・脱力感・血の気が引く感じ」がしてきて、少しの間しゃがんでいましたえーん


久しぶりで慣れないことをしたから、身体が驚いたのかな??と思います汗


健康のためには湯船に浸かるのが良いので、ゆっくり慣れていけたらと思いますにっこり


不調もしばらくすると落ち着き、夕食も美味しく食べて22時過ぎに就寝しましたふとん1ふとん2


◇◇◇◇

そして今朝。


まだ雨は降っていませんが、次第に天気も崩れてくるようです煽り


頭痛や吐き気はありましたが、何とか木曜ルーティンは済ませましたグー


身体が重ダルく意欲も沸きません…もやもや


最低限のことはしたし、天気も天気なので不調は仕方ないかなと泣


こんな感じですしね無気力


「今日は何も出来ない日」と割り切って、しんどい身体を休ませてあげようと思いますハート




サムネイル
 

スッキリしないのは余分な水分が溜まっているせいかな??


リンパマッサージとか、身体が軽くなる簡単なものを調べて出来そうならやってみようと思いますクローバー





AmebaNews記事レビュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



いつもありがとうございますウインクブルーハーツ