ADHDとポイ活(*^^*) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


退職までのことを書こうかな
って思ってましたが、道のりが
長そうで今は休憩コーヒー
気が向いたら書こうかな口笛

さて本題キラキラ
私は今、ADHDの中の“衝動勢”
が優位な気がします。

これまでは「物を買うこと」
で満たされていましたが、最近は
あまり“買いたい!!”とは思わなく
なりました。自分でも不思議。

で、少し前に出会った
“ポイ活”口笛星

“ポイ活”は既にご存じの方も
いると思うので、ここでは割愛アセアセ

これまでの「買い物」も
物が買えれば満足だった。

ポイ活は毎日ゲームや簡単な
アンケートに答えてチリ積もで
ポイントを貯める。

ポイントは普段の外食や
各種ポイントへ交換できるから
時間はかかるけど
「ポイントという物」はゲットできるニコニコ

スマホさえあれば
いつでも出来る上、ゲームでスリル
が味わえたり(気持ち程度だけどゲラゲラ)

でも、買い物にしろポイ活にしろ
手に入れる物が違うだけで
私の中の“満足”はかなりあってルンルン

凄いポイントが欲しいわけじゃ
ないけど、何かしていたい。

新たなる“発散方”を見つけた
気分で、今は毎日楽しいですラブ

読んでくださって
ありがとうございましたラブ