チェリまほのOPの主題歌。

Omoinotakeの産声がドラマにピッタリで、聴くほどにどんどん染みてくる。

この曲とともに流れている映像がまた素晴らしくて、他のドラマならイントロはスキップするのに、チェリまほだけはOP映像もずーっと見入ってしまう。


♪自分で引いた停止線

とか


♪傷つくよりもずっと

君とわかり合えないことの方が怖い


っていう歌詞がもー安達の心まんまで刺さる。


エンディング曲も良いのよね〜

ビル街の夜景をバッグに安達と黒沢が楽しげに並んで歩く。幸せそうな二人。

ハッピーエンドを予感させる素敵な映像。

こっちも曲が聴きたくてスキップしないで見てしまう。

最終話の後だったかな?

エンディングの途中でカジュアルからスーツ姿になる二人が消えて、ずっとデート着のまんまで終わるのが感動ラブ



OPが安達の心ならEDは黒沢の心。

ほんと良く書けてる!!

風間監督がドラマと同じチームでと、こだわって映画の方もアーティストを変更せずに曲を依頼した気持ちがあたたかくて嬉しいのです。