文春はなぜこの期に砲弾を放ったのか?

とりあえずM1に配慮したのか?

終わってから、と。


あの時、いつものように審査員であそこにいた松っちゃんは、自分の記事がこのあと出ることを知っていたに違いない。



なんだかな〜

ええっ!?まさかっ!?

とはならなかったな。

残念ながら、ね。



あ〜ま〜そんくらいはやってそうだな〜という感想。

小沢が腰巾着なのは知らなかったし、所詮そんなやつかとちょっとガッカリはしたけど。



被害者の方を責める気はないけども、有名人に呼ばれてノコノコ行っちゃうってのはあかんね。

なぜ芸能人なんかに会いたがる?

しかも部屋飲みだなんて。

明らかにヤバいじゃない。



松本人志、成り上がり過ぎたか。

もっと賢いと思ってたけどね。

ほんとに女を自分の欲望を満たすアクセサリーくらいにしか思ってなかったのか。

クズだね。



昔浜ちゃんが結婚を発表した時に、松っちゃんはレポーターの質問に「あの程度の女…」と言い放った。

いつもの照れ隠し、相方らしいジョーク、リップサービスかなとも受け取れるけど、私はものすごーく嫌な感じを受けた。

あの時の松っちゃんの表情と言い方が。

ダウンタウンのファンだったから、ちょっとショックだった。



あれ、本音だったんだろうな。

その後常盤貴子と付き合ってたらしいもんね。

売れっ子女優だしきれいだもの、そりゃ俺様にふさわしかろう。

ま、別れたけどね。



相当ひどいことを常態的にやってるみたいだけども、吉本芸人に限らず芸能界はそんな世界だろうと思ってる。

それをTVはエサにしてる。

いや、どっちがエサかわからないけど。

松本人志が、いや、ダウンタウンがTVから消えたら、少なからずテレビ界には影響あるだろうな。

いや、吉本も危ういよね。

それでなんか突然ハリセンボンが吉本から抜けたのもなんかヤバいって危険を感じたのかなと思ったりしてる。



さて、これからどうなるのかな?

とりあえずスポンサーは離れるだろうから、吉本も旧ジャニと同じ轍を踏むことになるのかな?