何食べが始まってるの知らなかった〜不安

今日職場でなんとなくあのドラマいつからだっけ?
って話になって、まだじゃなかったかな〜なんて言ってて、いちお調べてみたら…
6日から始まってたではないの!

こっちテレ東うつらないから知らなかった悲しい

慌ててTverで観ましたよ。
視聴可能は明日までだった。
セーフ!

あ〜相変わらず良きドラマだわ〜
ほんと大好き!!
シーズン2になってもなんら遜色ない。
西島さんと内野さんがホンモノのカップルみたいに楽しそうだし、あーここアドリブだ〜ってわかるシーンもあってなごむわ〜。

こっちはいつ放送になるのかな〜
今のところ唯一観たいドラマ。
来年は正直不動産が楽しみ。

あ、あと大河ドラマもちょっと見たいかも…
源氏物語好きだから紫式部(最初清少納言と間違えてましたタラー)の話は興味ある。
一条天皇はどんな風に出てくるのかな。
脚本が大石静だし。
けどな〜私って長いと途中で飽きるパターン大いにある。
ま、受信料払ってるから途中まででも見てみる予定です。
面白かったらいいけどな〜
誰が出るんだっけ?
主演が吉高由里子。
相手役?が柄本佑。
井浦新。
本郷奏多。
石野真子。
この3人は好き。
あ、町田啓太くんもチェリまほの時好きだった!

芸人界からはロバート秋山と矢部太郎。 
ふぅむ。
これはあれかしら芸能界2大(ゴリ押し)勢力の一個が消滅したから今後は吉本がグイグイ来るってこと?
ま、配役はその前から決まってたんでしょうけども。
それとユースケ・サンタマリアがいるのが良い。 
主役でも脇役でも不思議な存在感を放つ役者だなぁと思う。
ユースケって元々役者なの?

ほうほう。
元々バンドで歌ってる人だったんだ。←調べた。
知らなかった〜