大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の住んでるところ…
大自然というほどでもないかな〜
田舎で自然豊かだけど普通に街でもあるし。
私の思う大自然って水道電気通ってないトコかなぁ。
まさにハイジとおんじのいるアルムの山みたいなところ。
まぁ、都会から来た旅人からしたらここは充分大自然ではあるかも(笑)


ハイジは小さい頃から大好き。
特にユキちゃんと一緒だとさらに好き〜
ちいかわちゃんより好きかもってくらい好き。

なので、どれも欲しい↓(郵便局のネットショップ)

ヨーゼフのハンカチ〜ニコニコ飛び出すハート


他の方のブログで知ったハイジの日。
1日遅れちゃったけど、スタンプゲットしたくてupしました〜w