ドラッグストア行くたびにあるかな〜と探したけどどこにも置いてなくて、こっちでは入荷ナシかな〜
と半分諦めてたところ、やっと見つけた。
ちいかわちゃんのナイーブ飛び出すハート

今日息子迎えに行った帰り、夕ご飯のとんかつソース買いたくて、でもそれだけのためにスーパー行くのめんどくさいし、通り道にあった滅多に行かないドラッグストアにて発見キラキラ

ちゃんとちいかわちゃんをポップアップしてて嬉しかった〜


むちゃかわ過ぎ〜


液体のピンクのも可愛い〜

このボトル永久保存ニコニコ




昨日のガチャで買ったジオラマのアクスタが、実は不整合品だったことが判明。



下の台座が前後ろ逆だったのです。



こうゆう感じで丸い方が前にならなきゃいけないのだけど…


こうなる。

穴に合わせて差し込むと逆になる。

もしも丸い方を前にすると、ハチワレがタンスの後ろに隠れて見えなくなってしまう。


それに、実は背景の洞窟もちゃんと穴におさまってない状態なのです。

そもそも合ってないから。


まぁいっか〜と思いつつ、でもやっぱりしっくりしないからメーカーに交換出来ますか?とメールしたら、新しいものを送ってくれると。

ただ、同じ事案がたくさん起きてる模様で時間かかりますとのこと。

そうだよね〜

これ一個なわけないよね〜

なんかお手数かけさせて申し訳ないけども、いつまでもお待ちしますわ。









そして、大規模なちいかわのコラボイベントが…!!



ちい鉄関連のはいつも超可愛いピンクハート

車掌さんの制服がなんともラブリーニコニコ飛び出すハート


関西には行けないけど何かしらのグッズは手に入れたいものです。


あ〜ほんとにヨーカドーすらない田舎の地方民はつくづく悲しいわ悲しい