昨日はじゅじゅフェスだったのね。

ゆうきゃん、生ステージお疲れ様。

おそ松さんの映画も動き出してるし。

でも、前回同様こっちでは上映館がない。

かなしみ〜悲しい



最近またテレビアニメのおそ松さんを第一期から見直してるけど、脚本の面白さがアニメで忠実にというかより生き生きと再現されてるのがすごい。

さらに演じる声優陣の力量。

それに尽きる。


3期のカラ松とおそ松の耳かきの話が好き。

延々とわーきゃーやり取りする長兄と次兄。

ゆうきゃんのカラ松、めっっちゃ面白い!!

上手いんだわー

さすがとしか言えない。

なんであんなに面白く演じられるんだろう。

その前のチョロ松記念館も神谷さんものすごーく面白いし。

ま、それがプロの声優ってことね。


おそ松さんって声優さん全力投球なセリフが多い。

だからめちゃくちゃ笑える。

ほんとに6つ子みたいな息の合った6人の呼吸がすばらしい。


またテレビでやらないかな〜


ごじょせん大人気だし、過去にもたくさんのイケメン役をイケボで演じてるけど、なぜかそんなに刺さらない。

ゆうきゃんの声は吹き替えじゃなくて普通に話してる時と、カラ松を演じてる時のが好き。


カラ松は七変化、怒り笑い嘆き優しさ、破茶滅茶ギャグが炸裂したかと思うとしんみりしたりめまぐるしい。

低い声や高い声、色んなゆうきゃんの達者な演技を堪能出来る。

最高。