オーラ診断

何度もやって

これが一番しっくりくる 


診断の意味(笑)

 

 

 なんか、疲れてます

肉体よりも精神が…

しんどい

なかなか浮き上がれずにいます


嵐が

突然活動休止の発表した時の衝撃の

次くらい


何をしたら気が晴れるかなぁ



Linked horizonの

紅蓮の弓矢のオケコンの動画を見漁ってたら

紅白初出場の時のが出て来て

まーくんが

進撃の巨人の作品の長いナレーションをしてた


え??

もしかして、まーくん司会の時に出た!?

と思ったら

嵐が司会だった


まーくんが

進撃の大ファンだから

曲紹介の担当になったのかな?



それよりも

当時、紅白を見ていたはずの私は

全く進撃を知らない

興味もない

ゆえに、覚えていない


あ!そうだ!

和田アキ子が

進撃に自分に似たのが出てるんだって?

と、聞いて

まーくんがアッコさんそっくりの巨人のイラストの

フリップを見せてるのは

なんとなく記憶がある



今は

聴くと鳥肌が立つほどに

陶酔して聴く

紅蓮の弓矢なのにね



あの大迫力の生演奏と圧巻のコーラス

生で聴いてみたいなぁ


心臓を捧げよ!

で、あのポーズしてみたい