恐れていたことが現実になってしまった…


まさか、もしや、いや、ないない!!

と、打ち消してみてもすべての符号がそこにたどり着く恐怖。


そして、やはりそうだった。。。

文春の結婚発覚の記事は、最初から第二弾の大砲(こっちが真打)を放つための前哨戦だったわけね。

わざわざあんなことを記事にするっておかしいと思ったもの。


誰かにリークされたんじゃないかしら。


文春のやり方は相変わらずえげつないけど

でも、いつかは明るみになって当然。


何を考えて長いこと過ごしていたのか…。


批判されて当然。

糾弾されて当然。

これから、大きな社会的制裁を受けるでしょう。

たくさんの人達に多大な迷惑をかけて。。。




でもね、これだけは言いたい。

結果的に二人の女性に不実を働いたクズ男と言われても仕方ないけど、10年間を平気でいたはずがない。

妻と彼女と仕事仲間、みんなを騙しながら、どんな思いでいたのかと思うと、私、苦しい。



庇ってないよ。

でも、人の気持ちなんてわからない。

悪いことをしてる人間が苦しんでいないとは言えない。

せめて、私はそう思いたい。



色んな気持ちのあふれたツイを見て涙が出る。



正直、彼がそういう男だったってのはまぁしょうがないわと受け入れられるけど(人間は間違えるものだから)、そのことによって彼が仕事を失うこと。

大好きな声が聞けなくなること。

それを思うと辛い。悲しい。やるせない。

義勇さんが櫻井さんじゃなくなるとか、無理!!

受け入れられない!!

おそ松もシロクマさんも…あれもこれも…

 


ラジオ番組のことやDVDのことあれこれ言う人がいるけど私はIさんと櫻井さんのかけあいが大好きだったし今もその気持ちは変わらない。

ラジオのイベントも楽しかったよ。

ファンにマウント取ってるなんて微塵も思わない。

だからIさんが心配です。

つらくてつらくて息をするのも目を覚ますのも苦しいでしょうけど、ちゃんと生きてて欲しいです。