人生って全く想像もできないようなことばかり起こるから、面白いなぁーって思う。


数年前に一度会った人とまた再会したり。

あるきっかけで、自分の性格を180度変えることに成功したり。

まさかこんなタイミングでこんな事に!ってなったり。



今まで生きてきて、いろんな人に出会って、いろんな人にお世話になって、特に今年はすごく濃い一年だったなと。

この前まで、これ以上に濃い一年は無いんじゃないかなと思って。










たんだけど。

そう思うのは辞めました。









来年、再来年はもっともっと濃くする!っていう気持ちじゃないと、自分らしくないなーって思って。

私はまだまだ走らなきゃいけないんだと思う。

失敗とか、経験の少なさが怖くて逃げてたら、一生後悔するから。


人間やろうと思ったら案外なんでもできるんだなって!笑

意外とどうにかなっちゃうんだよね!

この前モデルの友達が、久しぶりに会ったらすごいことに挑戦してた。笑
いやー、負けてられないですな。



ゼロから1にするのが一番大変だけど、そこを乗り越えたら意外とスイスイ進めるものだよって、昔よく言われてたなー。


私の周りも頑張ってる子ばかりだから、本当負けてられない!!


来年は今年よりもたくさんの人に会って、いっぱい経験して、もっともっと成長しようと思います。


今年もあと2週間。

まだ2週間ある。←私はこっち派



今年のうちに済ませたいことは全部済ませて、来年いいスタートを切れるように今年の整理しよーっと!



{ABF311DA-C237-4C35-9B2C-EDF310205BD1}


Let's positive thinking♪