この前、いつもフェイシャルでお世話になってるるいちゃんと、そのお姉さんのまなちゃんに会ってきました♡


昔は3人で撮影とか、イベントとか色々いってたんだけど、仕事とかそれぞれ忙しくなってだいぶ久しぶりの再会でした。


るいちゃんまなちゃんは、すでに二児の母。
そりゃ私も歳をとるよね〜。笑

二人とも家族に協力してもらって時間を作ってくれたみたいで、本当にありがとうー!!





そしたらまさかの!!





{DB983F3F-56FD-40C7-BC40-BA22CF8DF0FF}


こんなサプライズまで!!

るいちゃんにフェイシャルしてもらって、そのままきたからすっぴんです。


いやぁ、嬉しいです。
誕生日のお祝いって、きっといくつになっても嬉しいんだろうね。



誕生日はまだですけど、今からお祝いの言葉、受付けてます。笑





今日も寒いですが、みなさん体調には気を付けてくださいませ〜(*´꒳`*)