今日は昔の自分から学ぶシリーズ。笑


時間について。


私、性格が結構面倒くさがりなのですが。。

中学生の頃は寝坊寸前のギリギリまで寝て、起きて5分とかで家出ることばかりだったんですけど、(ドン引きしないで!笑)


今じゃ本当に考えられない。

出かける前の1時間半前には起きなきゃってなる。


出発の準備でバタバタしちゃうと、その日1日がバタバタしちゃう気がするし。

余裕を持って身だしなみを整えて、よしっ!!って思って出発した方が絶対にその日1日が楽しく過ごせると思う。


全てにおいて、時間をかけたらかけた分だけのものが返ってくると思う。


のは、私だけかな?



何事もそうだけど、
この一年過ごしてきて、時間がないっていうのはただの言い訳で、時間は自分で作るものなんだなっていうのを身をもって感じてます。



お金持ちでも貧乏でも、お年寄りでも赤ちゃんでも、1日24時間は一緒。

そこをどう過ごすかによって未来が少しずつ変わっていくんだろうなと思う。


私にとっての今年は、そんなちょっとした変化が多い一年だった気がする。


ちょっとの意識が後々大きな差になるのかもしれない。


だから、今まで何も意識しないままの自分の未来よりは、素敵な未来に変わってるはず。





と思いたい。笑


{27E28ED6-C9AA-4B52-8496-DAB0BD0B5143}