こんばんは!

このブログとFacebook、連動しているからか、よく友達から

ブログ見たよー!

とか

頑張ってるねー!

って直接言ってもらえることがよくあって。





なんか恥ずかしいよね。笑



でも、それ以上に嬉しいなぁって思う。

別に見たよって言ってくれなくても、見てくれている人もいるだろうし、また宮内がなんか言ってるよ〜って思いながらみる人もいると思う。


応援してくれる人でも、そうでない人でも、これだけは確実に言える!!




私に興味あるってこと!!!






でも、これも誰かが言ってたけど、
自分にはいろんな意味で興味ある人がたくさんいるけど、


自分の事を嫌いな奴は数えない。



私もいろんなこと言われたことあったけど、いちいちそんなこと気にしてたら、時間の無駄だと思ったな。


そんな人のために自分の感情を左右されたくないし、労力も使いたくない。


初めてそういうことがあった時は、すごいショックだったけど、落ち込んだけど、私が目指す世界はそういうとこ。

万人から好かれようなんて考えちゃダメ。



だからと言っていつも褒めてくれる人がいい人とは限らない。

私は、思った事をちゃんと言ってくれて、自分のために叱咤激励してくれる人が本当に数に数えるべき人だと思う。

まぁ基本Mだから、いろいろ言われることが好きなのかもしれないけど。←笑



自分しか気づけないこともあるけど、それ以上に他人しか気づけないこともたくさんあると思うし。


自分の欠点を指摘する事も、自分の事を嫌いな人と、そうじゃない人の言い方って違うもんね。


私もいつも応援してる友達に数えられる存在になりたいなぁー!!





今日はそんな話でした。

{276AF05F-668C-4A1C-BCCC-7FFBB3C155F4}

結局いろんな人がいるねってことよね(o^^o)