最近自分で自分の事を鼓舞してばかりですが、、、。


そうです。

鼓舞してます。


するしかないんです。





このブログでもしょっちゅう自分を励ましてますが、今は励まして頑張るしかないんです。


なんか頑張ってるぞっていうアピールブログばっかりだなぁ。笑


どうぞ茶番なブログにお付き合いください。。







昔から、私はやってみなきゃ気が済まない性格で、なんでも挑戦してきたと思うんだけど、日々の努力が実ったことがあります。



ご飯を左手で食べること。

こんな性格だから、右脳を鍛えるんだっていう変な発想から始めたこと。

高校時代の私はある意味無敵だったよ。笑


初めは力も入らないし、ご飯なんて食べれない。笑


でもめげずに毎日続けたら、食べれるようになった。


今じゃ右で食べる方が下手くそと言われる。


でも初めは、ちゃんと食べなさいって怒られたり、下手くそって言われてた。
でも、やるって決めたんだからやる!って思って続けたら、豆もつまめるようになった。




今自信持って言えるのはこんなことだけど、続けてたら必ずできるんだなって思う。

そして自信持って言える事をそろそろかきかえたい。笑





大した経験じゃないけど、自分の人生をいろいろと紐解いて、言葉にして、目標達成まで自分を応援してみることにします。



みんな!!
きっと私を味方にしたら、どんな人でもポジティブになるとおもうよ!!!←







諦めないを諦めないんだから!!!