嬉しいこととかあるとすぐ誰かに言いたくなっちゃう。

ええ、単純です。



ちょっと(いやだいぶ!)いいことがあったので、元気な私に戻りつつあります。

今まで元気なかったわけじゃないけど、結構落ちてたと思う。


なのに自分で追い込んで、ネガティブになって、負の連鎖だったのかも。



自分のモチベーションとか、気持ちとかって、そう簡単に変わらないし、変えることはすごく難しいと思う。


だからちょっとだけ、自分を認めて、励ましてみた。

どんな自分でも、それが私で、何者でもない。

きっと誰のためにとか、誰かにどう思われたいとか、そういう気持ちが強くなってきちゃってたのかもしれない。


ここまで生きてきたのも、今までの自分がいたから。(親とか周りの人の支えは大前提だけど。)

嘘ついたり、ズルしたり、頑張ったり、辛かったり、全部があったから今!!!!!

それのどれかが欠けてたら今の私になんてならない!


こうやって自分を励まして、最終的に持ち上げる。笑


自己洗脳をする。笑


今、これを書いてて、私昔からこういうこと大好きだったなって思う。

根拠のない自信とか、無駄にポジティブだったなって!




と思うから、今日も自己洗脳する。




私ならできる!
今まで何だって出来のも私!
乗り越えてこれたのも私!

強運もあるし、絶対うまくいく!!


人生を謳歌しろ〜!私♡笑






もっと自分に素直になろう。
ちゃんと意識して生きてみよう。

相手のことも考えて、会話してみよう。



ai