こんにちは✨

今日は午前中から友達がやっているサロンに行ってきました*\(^o^)/*

すごーーーーく久しぶり!!
6.7年ぶりくらいかな?わからないけど。笑

いつの間にかバリバリ仕事を経営するパワフルママになってました。

フェイシャルエステしてもらったんだけど、おしゃべりが止まらない。笑

マッサージがすっごく気持ちよくて、すっきりした〜と思ったら、いつの間にか顔もすっきりしてました。

ほうれい線と、フェイスラインが気になるんだよねーって言う悩みも、解決してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
{88A79753-9E53-4E46-959B-5B2844B6EAF5}

泡だらけ〜✨笑

すごいよ!!るいちゃん!!

定期的にやってもらって、老廃物流してもらおう。
そしておしゃべりもして心もデトックスしてもらお。

{6CB005EC-B174-4A90-98C6-077530A7E79E}



都内に行こうと思えば行けるけど、気軽に行けるけど距離じゃないのが、私の地元のデメリット。笑

都内ではだいぶ使用されてるハイパーナイフも、るいちゃんのとこなら気軽にできちゃうのが魅力!!

それより何より、るいちゃんが天然で面白い。←

地元のみんなには是非行ってもらいたい。本当に。


値段も高くなくて、都内に比べたら安いと思う!!

産後のボディラインの変化も、ここにきたら解消されるなと思うメニューがいっぱいあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


私はまず、美意識高すぎるうちのママに薦めてみようと思いまする。


せんげん台東口から徒歩2分!!


たまにお世話になってる春日部のサロンとかに行くと、

愛ちゃんのこと知っててここにきてくれた人いるよー。

とか言ってもらえて、すごく嬉しくなるヽ(;▽;)ノ

少しでも力になれると嬉しいよね*\(^o^)/*



これから小顔にさらに力入れます!!


ai