なんとこのブログが、ログインできました。笑


だから何年ぶりだかわからないブログを更新してみます。笑


前回の更新から、今日までいろんなことがありました。

そしてそれは、現在進行中でもあります。


その中でもこの数ヶ月はいろんなことがあって、だいぶ落ち込んでました。

すごい珍しいくらいに。


それでいろいろ考えたよ!!

それは、私の夢とも関係があることで、自分で自分に魔法をかけてしまってたんだと気付いた!

きっと夢をなくした私は、私じゃなくなっちゃうんじゃないかとか、私らしくないなぁって思う私がいて。

でも私は私で、たとえ何も無くなったとしても、私じゃ無くなることはないんだって思って。


てことは、なんのためにそう思ってるのかと考えたら、ちゃんと答えが出た。


私の人生の主人公は、私しかいないんだから、もっと好きなようにやろう。


いつの間にか、どう思われてるのか、どう見られたいかを気にしてる自分がおっきくなってたのかもしれない。


だから自分が、好き!と思えることだったり、いいかも!と感じることが少なくなってきちゃってた。

それはすごーーーーーく悲しいこと。

自分をなくしてた。

この最近のできごとがあって、たくさんかんがえることがあって、やっと自分の心の中に一人ぼっちの自分を見つけることができた。


ずっとひとりぼっちだったんだね。
ごめんね、

って思った。


よく、自分を愛せない人は他人も愛せないっていうけど、なんかその意味がわかったと思う。


自分を信じれないのに人から信じてもらうのも無理な話。



なんかいっぱい成長した。

この年でもこんなに成長できるんだなーって思った。

と同時に、私は成長することが好きなんだなと思った。



そんな感じ。

まとまりないけど、うまくまとめようとも思わない。




今年の12月10日は、多分今までで最高の自分で迎えられそうだよって話でした。




ばいばいきーん!