今日から4月!!

新学期と言われますが、私はこの節目が一番好きです。

何か始める時とか、一歩踏み出す時に一番タイミングがいい!!


というわけでですね。
みやうティは今年度もとりあえずバタバタしてみようと思います。

予定がたくさんの中、いかに無駄なく過ごせるかスケジュールを調節するのが、やっぱり好きみたい。

性格ではなく、職業柄だということにしたい。笑


でも、ゆっくりする時間も必要で、あまり多いと怠けるので、笑
程よく適度に。


基本自分に甘く、人にも甘いけど、責任感は強い。というややこしい感じの性格ですが、そんな私には予定を入れて動くようにした方がいいということに気づいた24年目の春です。





今日は早速新しい事に挑戦!
ボディマッサージをしたりされたりで体が混乱してます。笑


そして自分の不甲斐なさに落胆。笑




今年度も激しい一年になりそうです!!





先日、表参道のQooに行ってきたよ~!
じゅんなちゃんのお店(^ ^)
いつも素敵なものがたくさんあっているだけでhappyになれるお店!


{D839F6B8-E62E-4EF3-8598-1EBDE8968599:01}

{99C2D804-B19E-4938-88B3-B14E421F7E14:01}

{AEF8506D-6B50-4B5C-8F9D-FDA08719ED5A:01}

{458CC622-DACB-4EB1-B042-95216A2BBCC7:01}

{A0ABA56A-9684-459F-8614-8F0FC59A77DA:01}


3周年記念イベントにお邪魔して、プレゼントしてきました( ^ω^ )

そう。お決まりのキャンドルを。笑
喜んでもらえて嬉しかった~!!




明日もいっぱい行動してきます。

さらばじゃぁぁ!



Let's positive thinking♪



AI