こんばんは( ^ω^ )

みやうティです!


今月から月曜日がおやすみなのですが、この前の月曜日は、午前中から動き始めて、ままと噂の(?)お風呂カフェに行って来ました\(^o^)/

{11409D73-77B3-482F-9A8D-209C963DF58F:01}





結構カップルが多くてびっくり~!

お風呂自体は女湯と男湯になってるからバラバラなんだけど、その後のくつろぎ方は自由!!

漫画を読んだり、ご飯食べたり、コーヒー飲んだり、ネットしたり、、、



久々にままとゆっくり話できたー(*^_^*)
あんまり深い話はしてないけど。笑



そのあとはバタバタしながら準備して、いつものキャンドル教室へ~!!


その日はなんと!!

私が読者モデルをしてる、ノンノで取材を受けることになり、それがキャンドル教室で行われる日だったのです!!!


先生も準備してくださったみたいで。。
(;_;)ありがとうございます!


キャンドル教室を始めるきっかけとか、いろいろ話したり、撮影したりしました!!


飾ってもキレイなキャンドルですが、本来の役割をしてみると。。




{04409C60-F26B-4A0E-A376-1C0017928815:01}


やはり綺麗です。。


本当は作ると灯すのがもったいなくて、いつもゴールが型から取り出す事だったけど、やっぱりゴールは灯すことだと再度実感したよー!!



教室にお留守番していたこの二つも一緒に撮ってもらいました( ^ω^ )


{CBC85859-3C10-48B5-9383-CC44415414EB:01}

{35B62763-7143-41CF-8590-D3B52C4597B0:01}



そして長いピラーキャンドル。
家で落としてしまい、
{420B4229-552E-4E05-B069-3C674C193535:01}

亀裂。破損。(>_<)うぅっ。。


しかし何事もなかったようにお気に入りスペースに飾ってあります。笑




キャンドルの居場所に困っているので、いろいろと考えております。


そして個人的に買ってもいいよ~と言う方、かなり募集中です。笑

興味があったらFacebookでも、Twitterでも連絡くださいっ( ^ω^ )



Let's positive thinking♪
AI