hello everyone~♪


今日は今年初のキャンドル教室にいってきたよん\(^o^)/

{81605EF2-AFE1-413E-B677-7F170A624798:01}

今日はタイルキャンドルを作ったのだよ!


なかなかいいかんじ!( ^ω^ )


この時期は体調を崩す方が多いみたいで、2コマ目はマンツーマンのレッスンでした(o^^o)

と言っても、キャンドル作業じゃなかったので先生と楽しく会話しながら、シリコンモールド作りをしてました。


ついにキャンドル教室も、上級コースに入ったので、ルンルンです!


今通ってる教室だけじゃなくて、他のところも行ってみて、キャンドル極めてみようかな~(o^^o)♥️


今やりたいのは、カービングキャンドル!

{42D25602-3045-4AA5-997B-107BED178E02:01}


こんなのとか


{723181AB-7F8C-414C-A622-85AA0F1AE49C:01}

こんな感じの!!




お、お、おしゃれ!!!

最近キャンドルのことばっかりだけど、そのうちキャンドル親善大使とかなれちゃうんじゃないかな!?←こら



今でも褒めてもらえて嬉しいけど、今に満足せず、もっともっと上を目指してくぞー!


おー!!!






そして今日は初めての小顔矯正行ってきまして、短時間の変化に感動しました( ^ω^ )笑

火曜日って大好き!笑




Let's positive thinking♪

AI