こんばんは!


ここのところのみやうてぃ、人間らしく生きています。

喜怒哀楽が激しいです。笑


ここまで激しかったことってなかったくらい、激しい。笑


周りのみなさんには大変申し訳無いのですが、すみません。笑



でもそんな環境にいる事に感謝です。


正直、自分がここまでの感情になったりできるんだって、新たな発見。笑




今まで、自分の感情の起伏は、あまり出さないのがいい事ってずーーーーーっと思ってたけど、なんか違ったかも。


やっと人間らしくなったかも。笑


でも、一つのことをいつまでも引きずってたり、普段使わない言葉を使うと←笑


いけない人になりそうだから、


引きずっていいのは、その日までにする事にした!!






そして結局、いつも笑ってようって思ったよ!

無理してでも笑うことにした!笑




だって唯一、私が褒められるの笑顔だからー!笑




でも、好きな事を考えたり、(私で言うとキャンドル)楽しいことをしたり、(私で言うとキャンドル)るんるんしてると、なんかスッキリするのよね。




だから明日からも頑張る~!
バージョンアップみやうてぃ!

えいえいおー!!


{D77D49FB-7F06-4784-B51A-62E63D244CD1:01}





{6726C1E8-153E-4DA1-A648-9DDB2D05011F:01}





{DA16261A-8249-424D-AFE5-EF7AE95C3CA1:01}



Let's positive thinking♪

AI