こんにちは( ^ω^ )
みやうてぃです。

{E4EDF4DE-EA04-4BD3-8B3E-C30A8F830A1B:01}



ブログもサボりがちな私が更新してるのは、そう!!!


仕事が休みだから♥笑



じゃなくて、東京ガールズオーディションに参加してるからでもあります。


どうしても短くちゃちゃっとのSNS発信が苦手なのですが、ダラダラとながーく自分の思いを書くブログは得意!というか大好きな私です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{1E48CA5C-5E49-4B8E-9AA3-43BD9D6E8C90:01}



今日はオーディション当日までの意気込み?と当日の事を書いてみようかと!


受けてみようかなと思ったのは、本当は第一期からで、携帯アドレスがドメイン指定とかされていてできなくて、断念。

いーなー。やりたかったなー。で終了。笑



そのあと、周りのモデル友達がオーディションいって来ましたー!ってブログを更新していて、そこからまたTGAのHPに飛んだら、2期募集が!!!


携帯でダメだったとわかりつつまた携帯アドレスで送る私。

あ!と思い出したようにパソコンのアドレスで、ダメもとで挑戦したら、



できた(((o(*゚▽゚*)o)))



てなわけで、応募に至りました。


で、正直そんな事も忘れていた6/26。
一次審査通過のメールが届いている事に気づき、少し悩む。

仕事だしなー、有給とろうかなー。
でもいきたいなー。

よしっ!休みもらおう!!

と思った矢先、6/28が仕事が休みになる事が決まり、ラッキー!

というか、行けっていうことだな!と勝手に思い込み、参加できることになりました( ^ω^ )


私が受けたのは、アーティスト、モデルの両部門!!

どうせなら両部門受けちゃおう!という安易な考え方。笑

というわけで、歌の審査もあり、何を歌おうか迷いました。

個人的にバラードが好きで、歌いやすいので、加藤ミリヤさんのAitaiにしようと思いました(*^^*)

審査時間が30秒だからサビから歌うしかないかなーとか、ちょっと歌ってみようとか思って家で歌ってたり。笑


だけど、その日にママの車に乗ってたら、私の大好きな懐メロがたくさん流れていて、急遽変更!!!



本当はヒトカラとか行った方が良かったのかなーと思いつつも行かず、最近は待っているセーラームーンを読んで、当日。


軽く小雨の中傘をささずに会場にむかい、書類に必要事項を書いて待機!



名前を呼ばれて6人くらいでのグループ面面接!

30秒の自己PRをして、特技は採血ですって言ったら笑ってくれたので、ちょっとリラックスできた!

そのあと30秒のアカペラ審査!


歌ったのは

中山美穂さんとWANDSさんの
世界中の誰よりきっと

この歌大好きだから、気持ちよく歌えた!!

そのあとはウォーキング審査。
モデルのワークショップにも少し通っていたので、堂々と歩くことができました(^_^)

実は左足の小指骨折してたけどね!!!
{EA8A108C-4085-4F01-994B-F393EB0D64EA:01}

{9B6091CD-6D7C-4FC6-A3E2-FED42B9C713E:01}



そして審査員からの質問タイム!
宮内さんは歌のレッスンとかしたことありますか?
宮内さんはなんでこの年でまた挑戦しようと思ったんですか?

私ばかり∑(゚Д゚)!!
正直に思ってるまま答えました。

自己PRプラスPRできたかなと前向きに考えるよっ!!!


そのあとは二次審査が通過した時に、一般投票も行うため、その動画撮影!!

同じく自己PRと歌の動画を撮りました!!

自己PRの動画、時間配分ミスって残念なことになってる。。。笑



そんなこんなで終了(^_^)



周りの人をみると、昔自分がオーディションを受けまくってた頃を思い出しました。

あの頃は自分のどこがいいかとか、どう見せたらいいかなどもわからないまま、ただがむしゃらに受けていたけど、今、少しブランクがあって、一呼吸おいてみたら、また違う世界に見えてる気がする。


夢を叶えるのに早い遅いはないと思う。

チャンスやタイミングや運とか、色々が重なって、一番ベストに時にそれは叶うはず。

私がオーディションばかり受けていた時にいい結果を残せなかったのは、まだその時じゃなかったから。

そして、その経験は今の私の自信にもなっているし、決して嫌な過去ではないこと。

それがあったからこそ、考えることもあり、今があること。









そしてなにより、応援してくれるひとがいるってことは幸せだなって、これはずっと変わらず思っています。


このオーディションの前の日に、一緒に働いてる看護師さんが、
「愛さん、ちばりよー!」って。
あ、沖縄の言葉です。
沖縄の言葉で頑張って!って。

ただそれだけのために電話してくれて。
これは後悔しないように全力で行かなきゃって!!
本当に嬉しかった!



いっぱいいっぱいありがとう!

みんなのためにというより、自分のためにいつまでも頑張ります。


いろんな夢を持っているひとはぜひ全部挑戦してもらいたい!
そのための体力や精神力は人よりも多くなきゃ難しいと思うけど(>_<)


諦めたらそこでおわり!
叶う叶わないというより、叶うまで諦めない!の方が正しいかもね(((o(*゚▽゚*)o)))


{CBDB7064-5120-4931-8905-C14387B6B97D:01}

私の好きな人はオードリーヘップバーンと

{2E0A74C3-B1DA-4771-848E-24B612F8A9D7:01}


ココシャネル

二人とも生き方が好き!!



私も生きてきて磨かれた内面がにじみ出るように魅力的な女性になりたいです(o^^o)



Let's positive thinking♪
AI