こんにちはー(o^^o)

みやうてぃです♡

今日から1泊2日でノンノのイベントで、星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳にいってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


母娘でトライ♡はじめてのタブレット体験!
という事もあり、発売前の東芝のdynabook Tab S38というタブレットを使わせてもらってます(o^^o)


{7F3686E9-F5A0-4986-A4F0-67CD60CCB5BC:01}


画面も大きくてスタイリッシュ!


{1171F634-3118-41BD-923F-C02920600C52:01}

カバーもおしゃれな感じで、
タブレットの色もシャンパンゴールド!!

上品でかわいい!!!


私の手は血管だらけだけど♡笑




説明書を読むと、PCと同じWindowsが搭載されてるらしい!!

Webもサクサク使えるね(o^^o)



ホーム画面もPCタイプとタイル画面があって、用途に分けて使い分けられるんだって!!

ビジネスもプライベートもいっぱい使える気がするっっ!!!


{B44B35A5-33F3-43E4-B437-09E74BC2E2FB:01}




攻略して今回の旅行を楽しんでくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))


初八ヶ岳!たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

旅行ばっかりのみやうてぃ、めっちゃ充実してまーす(*^^*)



Let's positive thinking♪

AI