こんばんは!!
まだまだ寝ません宮内愛です!←



この前、レイクタウンでお買い物してきたよよよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

{B4FA9ED7-8D91-4812-98A2-06C928404855:01}

黄色のカーディガン。
HEART MARKETで2000円(*^^*)



ワンピースは前にwithに載ってて、欲しいと思って即買いしたやつ。

アクアガールのパイン柄ワンピ
{94519035-7A06-42CF-964D-5F916F5EF3ED:01}

めちゃんこかわいい。
ネイビーで落ち着いてるのに、柄がパイナップルで今年っぽいのがツボです。

これに合うカーデが欲しくて、通りすがりに見つけて即買い。
会計合わせても5分くらいしかいなかった。


そして靴。
{D6E731AA-27A4-48D5-B9C5-4F4FDA983B85:01}


レース柄と厚底が可愛い!と思って履く。
隣に並んでる黒も可愛いと思って履く。
ちょっと悩む。














{6716EC01-5124-48FA-AD47-26E1D8456431:01}


黒も買う。笑






弾丸買い物ツアーでした。

最高に楽しかったぜぃ!!!


さて。これをいつ着るか。いつ履くか。



うん。火曜日ですね。



私の大好きな曜日、火曜日!
祝日と被るとちょっと残念。





そして今月号のノンノ!
{F2E87267-7E49-4AB1-98BA-EB871F02D592:01}


ちょちょちょいーーーーと
載ってます。


{282FADCD-C7E3-48A8-998F-C2BE4692B4EE:01}


仕事おわりに撮ったから、ほぼすっぴん。
みんなしっかりメイクしてるのに。。


そしてノンノで23歳のアウェーさ。。笑


ノンノでは大人かわいいを目指します!←






明日もお仕事頑張るぞー!!


Let's positive thinking♪

AI