わちゃーー!!!


{8659502F-D111-4710-AE7F-A97F2A5BD021:01}


おっす!
オラ悟空!!


{3EA57D80-9EFD-437C-965C-05E05224382B:01}


ネイビーとオレンジで悟空じゃん!

ということで、背中に亀マークつけてもらったよ*\(^o^)/*


このポーズには意味はないんだけど。笑

なんか躍動感を出したくて。

ちゃんとドラゴンボール持ってるからね!!


そして昨日、もうそろそろ満タンかなと思って、突発的に空けたくなった500円玉貯金箱。

{B733132C-1C05-4EF1-97E2-F9B5DB610B29:01}



あけたったー!!!!

{B2036FCA-BE7D-4F51-A4F4-646D6E076EA2:01}



結構入ってたYO!!!

7万くらい入ってればいいなぁと思って数えたら、、、

96500円!!!

うれぴー!!!


しかも旧式の500円玉が!


{519BB54A-85DA-40D9-9310-4A686F033EF0:01}


なんか嬉しい!!



そして、一時期ハマっていたターバン野口シリーズ。

{25FC4A0E-F70E-4EF4-A7B9-51BF08E81F52:01}


とかいってターバン野口はいないのね、笑

お金って、やっぱり好きです。←




てなわけで、今日また新しい500円玉貯金箱を買って、貯金スタートです!!!




明日も頑張るぞー!!

Let's positive thinking♪


★AI★