こんばんわーん!!

最近は仕事漬けで連休なんて言葉が私の辞書から消えつつあります、みやうてぃです。



そんな私は最近時短のために、朝ごはんを抜いていたのですが、(睡眠>食事)


さすがに食べないのはまずいだろうと思い、何か口に入れなきゃと思っていた矢先、素敵なものをアサヒフードアンドヘルスケアさんから頂いたので紹介しますよー!!

{7E83B188-A456-4005-8CD1-4A62B7C527B9:01}


ダイエットサポートとしても飲めるし、ビューティーサポートとしても飲める優れもの!!


私は朝はダイエットサポートとして、必要な栄養素が取れる飲み方と、
夜にはビューティーサポートとして朝の半量を水に混ぜて飲んでます(*^_^*)


飲み口もすごく飲みやすくてジュース感覚で飲めます(≧∇≦)


{B6E0ADBB-F94F-43FA-A45E-AEA2682EE2E4:01}


作るのも簡単、飲むだけでコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなどが摂れちゃうなんて素晴らしいね!!



みなさんもぜひお試しあれー(((o(*゚▽゚*)o)))


Let's positive thinking♪

AI