最近密かにハマってやってるアプリ。


トーフジャンプ!

{21C31832-B3D7-482F-8EB0-17ED56CFBDE3:01}

こけると「ペチャ」とつぶれるためいつもドキドキしているトーフ親子が、おとんを探して宇宙を大冒険するゲーム( ^ω^ )


モデルの先輩に教えてもらって最近やり始めた私です。


旅をしながら仲間のトーフを集め、ステージを攻略していくという、誰でもできるという簡単なゲームっ!!


ゲストコラボのトーフや新ステージも続々更新予定らしく、まだやり始めの私は当然見たことがないっす。笑

{9187DB6E-272E-425B-B8E4-3F5F6390AF54:01}

ステージもいっぱい攻略して見てみたいものです。

携帯を傾けて着地地点を狙って行くんですが、なかなか難しい。。。

体まで動いてしまう私です。(。-_-。)笑



そしてこの記事を書いたのも!

アプリのリリースを記念して、「トーフジャンプ!リリースパーティー」が開催されるからなんです!!


今日2月27日(木)に秋葉原で行われたそうです!!ここでは、人気踊り手のめろちんさんによるトーフダンスお披露目会や、いろんなスペシャル LIVEが行われたみたいですよ( ^ω^ )



トーフ親子って聞いたことあったけど、そんなに有名なの!?∑(゚Д゚)


{69D0363A-62BA-488C-9092-CD83F50DE566:01}

でもなんかゆるくて可愛いね(^^)



これなんかパックの車に乗ってるよー!

{4A2AF948-6418-4901-9F09-CF2FDA5FCFBB:01}

ますます豆腐(食べる方)が好きになっちゃいますな(^O^)笑



体にいいからね、とーふちゃん( ^ω^ )


豆腐が好きな方も、そうでない方もぜひ遊んでみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか新感覚で楽しいですよ!!
↑無料でダウンロードできるので、ぜひ!!



Let's positive thinking♪

AI