こーんばんわ*\(^o^)/*


今日のみやうティはこんなんでした。



{C94E73E2-3DC6-4516-B4E3-6460B380C8D2:01}


ちーーーーーん。



点滴してますた。

なんのアレルギーだかわからないけど、蚊に刺されみたいなのが背中と腕とにでてしまい、かゆみを抑える点滴をしたほうがいいと言われ、点滴開始!


{866CB8D9-8522-4A34-A7BF-DB5E27B3B8A5:01}


点滴は小さい頃しょっちゅう打ってたので慣れっこです。



患者さんにもよく使う薬で、点滴した後に患者さんが眠くなるーっていう気持ちもわかった気がする!


患者さんの気持ちを身をもって知る事も大事だね!(*´∀`*)





{546F04F8-6AAC-4DEB-8CB2-3E7470E7ADD8:01}



なんの広告だよってくらいに写真とってる。笑


点滴なんて久しぶりだから職場の後輩に撮って撮ってーって頼んだ!笑






そして今日のお昼は
{8500C20A-0EBE-42EC-B4E6-B311ED9A1134:01}

ままんがディズニーシーで買ってきたポタージュを飲んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は(というかいつも)行き帰りしか外に出ないから、気温とか天気とかわからないんだよねー。

なのに、行き帰りだけの外でもすっごーーーーい寒かった(;_;)

おかげでこのポタージュもすぐに冷めてしまったよよよ。


これからもっと寒くなるんだろうなー。


今年はなんだか喉からの風邪が流行ってる気がします!



毎日風邪っぴきさんがたくさんくる中で、私がダウンしてられないので、私は手洗いうがいは、毎日かかさずやってます。



これでもかかる時はかかってしまう。


手洗いうがいを習慣にしてなかったら、どんだけもらっていたのか。。


こわーい。



みなさん本当に気をつけて下さい(^_^)

ちなみに今年の流行るとされているインフルエンザはA型。

そしてそして、ちょっと前のブログで紹介したお好み焼きの答えは、
私が一番右。

左がB型ちゃん
真ん中がA型ちゃん
でした(^ ^)


わかったかな?




さーてみなさんは週始めだけど、私は週終わりで、明日明後日と2連休!!

んー!
なにしよ!?(((o(*゚▽゚*)o)))



わくわくるんるーーーん

Let's positive thinking♪

AI