はいっ!
みなさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))


もう11月ということで、今年も残すところあと2ヶ月ですね!


はやーい!
あっという間ー∑(゚Д゚)


ということは!
みやうティの誕生日までもあと1ヶ月ってことですね( ´ ▽ ` )ノ

わぉー!!

気温もぐっと寒くなってきましたが、みなさん風邪などはひいてないですか?
今は喉からの風邪が流行ってるので、気をつけてくださいねー(´Д` )!



さて、そんなわたくしですが、昨日から始まった、FASHION WALKERさんが主催のモデルオーディションに参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の審査は11/11までで、いろんな方面から審査され、Facebookのイイネの数も加味されます!

なーのーでー、よかったらみなさん♪Facebook♪からイイネをお願いします!!


photo:01





♪FASHION WALKER♪のサイトもみてみてね!


よろぴこー^o^


なのでね、ブログの方もTwitterもフェイスブックも!充実させて行こうと思っています(*´∀`*)


♪Twitter♪

♪Facebook♪





みなさんよろしくお願いしまーす!





Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]