へーい!
みなさんこんばんわ!


今日は職場で、夏休みをいただいて、



RUN GIRL NIGHT!いってきましたー!!!!

10キロ走ってきましたーーー!!!



会場は始まる前から賑わっていて、我らがコーチの市橋有里さんや、モデルの田中美保さんとか、長谷川理恵さんとか、ゲストランナーもいっぱいきてたよ!!!!


photo:04



間近で見れてニヤニヤ(o^^o)
↑緊張感なし!


同じく緊張感なしだったのがjunnaちゃんね!笑

麻由子氏やまきちゃんがソワソワしてるのに、マラソン初心者の2人が余裕かましてるという謎な感じ!笑




photo:01





photo:03



そしてみんな一緒にスタート!!









正直10キロは未知だったけど、









やっぱりつらかった!!!!笑




本当に3キロくらいから早く終われーとか思ってたけど、、、

photo:05


でもカメラの前では笑顔は忘れない!






走り終わったあとの達成感はハンパなかった!!

めっちゃ気持ちーのね!!!



photo:02




すごくすごくいい経験になりました!!

なんか辛い状況を乗り越えた時にしか見えない世界を感じる事ができた気がする!


このプロジェクトの参加が決まるまで、まさかこんな機会をもらえて、今日この場所に自分がいるなんて想像もできなかったから、


このきっかけをくれたたくさんの方に感謝ですね!!



本当にありがとうございます!!

この事がきっかけで、走る事が好きになりました!!

これからも走りつづけたいと思います!!

応援してくれたみなさんもありがとうございました(o^^o)










楽しかったRUN GIRL NIGHTのあとは
みんなで達成感を分かち合ったまま、ランニングウェアで大江戸温泉へGOーーーーー!!!


photo:06





そしてすぐさま全身マッサージしてきたよ!!笑




明日は看護師モードに切り替えなきゃだからね、身体いたいーとかいってらんないよ!!(´Д` )





まだまだ電車に揺られておりますが、またあとで写真アップしまーす(o^^o)



みんなお疲れ様ー\(^o^)/



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]