こんばんは!!

さてさて、RUN GIRL主催の
RUN GIRL NIGHTも間近になって参りましたぁぁぁぁ!!


ということで、地味にコツコツ走ってるみやうティです!


昨日はたっくんと(my brother)と一緒に近くのゲオまで走ってきましたー!

まぁ往復で3キロくらいなんですがね( ´ ▽ ` )ノ

息もきれず、もはや散歩のようです。
↑どの口が言っているんでしょうね。笑



でもでも、多分5キロは楽勝に走れるような体になってきたと思う!!


素晴らしい!!



ここのところ、自分のベストなペースを把握できるようになったのも成長した証!!


photo:01






でも実は10キロ走れるかドキドキ!!

みんなー!
オラに力をー!!

ってほにゃららボールの
孫ほにゃららが言ってたなぁー。


走るなら走り切って見せようホトトギス!!!



とりあえず筋トレは毎日欠かさずやってます!!

応援してくださいな!!

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]