こんばんわん(●・u・●)



今日は父の日でしたね!!

みなさんはいかがお過ごしですか?




我が家では、寮に住んでる弟も帰ってきて、家族揃ってのディナーでした!

photo:01




お刺身!!!


今日は海鮮料理でした!


我が家のみなさんは、何故か←?
お刺身が大好きなんです\(^o^)/




お寿司も好きだけど、やっぱりお刺身が一番っ!!


photo:02



カニを喰らうみやうティ。


photo:03



カニを喰らうみやうティ。


photo:04



カニを喰らうみやうティ。




Photo by 我が家の篠山紀信こと、宮内家母。


ごめんもう少しいい写真撮って!!笑





今日は父の日ということで、パパにいろいろと踏み込んだ話をしましたが、顔色一つ変えず、今までの経験や、体験談をたくさん話してくれました。


パパと同じような人生は歩めないからこそ、話をきいて、こういう考えで生きてきたんだとか、パパの世界観を味わうことができるって、幸せな事ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))



私、多分自他共に認めるファザコンですわ(=´∀`)人(´∀`=)!!



本当に体には気をつけて長生きしてもらいたい!!!




最後に私が幼稚園の頃の話をしてくれて、なぜだか感動して目から鼻水が出ました。















そしてそして前回のブログをみると、温かなコメントが!!∑(゚Д゚)


みなさん寝坊助みやうティに救いの手をありがとうございました!


すごーーーーく嬉しかったです!!



明日はちゃんと起きますからね!!!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

rakugaki:01