こんにちわわわわー!!!


相変わらず元気なみやうティです。





先日、職場にコバトンが来てまして、一緒に写真撮りました!


photo:01




ノーメイク宮内。

ピンクとムラサキのマッチ感がイイネ!笑



そうそう、コバトンは埼玉県のマスコットキャラクターで、ゆるキャラではないよ!多分。

小学校4年生の時にコバトンの名前を募集してたなぁ。と思うと、もう10年以上前からコバトンっているんだね!!

すごいぞ!!





そして最近の私の悩みなんですが、聞いてください。



ズバリ!寝坊率が高い!!!




目覚ましが鳴る


止める


ベッドでゴロゴロ



起床!


が今までのスタイルだったんだけど、





目覚ましが鳴る


気づかない



OR



目覚ましが鳴る


止める



寝る




のパターンが定着して来ました。


そして結果は決まって家を出る10分とか5分前に飛び起きて速攻で準備して飛び出るパターンよ。



どうなのこれ。




まずいよね。
誰か救いの手を差し伸べてください。


天使のささやき待ってます。





はい!今日もがんばります!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]