こんばんは!!
今日はアクエリアスランニングメンバーと一緒にストレッチしてきましたー!\(^o^)/



先生はまきちゃん!!

photo:01




まゆこさんと一緒にいろいろなストレッチを教えてもらいました!!
photo:02



気になる股関節をチェックしてもらったり、ランニング後に効くストレッチなどを中心に教えてもらったよー!

photo:03




マッサージもしてもらっちゃいました!
photo:04





三人でいろんなポーズをしてみたり!

photo:05





そしてそして、このレッスンで使ったゴムもまきちゃんから頂いたので、家で、職場で、活用したいと思います!!

場所も取らずに効率よく筋トレできるのよん!♡♡

photo:07




そのあとは
photo:06



お酒を飲んで、ガールズトークをしました!!


10キロ完走に向けていっぱい刺激もらえましたー\(^o^)/




明日からもがんばるぞー!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]