今日は日勤して来ました!(o^^o)

今日昨日と外来業務だったんですが、病棟とは違う学びだったり、経験ができて楽しい!!

そして採血ヘタクソすぎる自分が嫌だ!( ;´Д`)

悲しくなる。


名前だけの看護師となりつつある宮内です。(;_;)いやーん


今日も帰りに予定があったから、最後の処置の介助つけなかった(´Д` )

久しぶりの処置だったからやりたかったなぁ。




そんなみやうてぃですが、日勤の日はチャリで通勤と決めております!

でね、今月は日勤が少なかったから久しぶりに職場まで行ったら、朝からなんか疲れてた。笑

いやー、本当に筋力落ちましたな。

ジムとか行きたいけど、お金と時間がないから、←え?

せめてこういう時だけでも、ね。

あまり変わらない気がするというのは、禁句ですぞ!!



photo:01



るいるい、まなてぃ姉妹にチューされる私[みんな:01]

きゃっ♡


Let's positive thinking♪

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]