おはー[みんな:01]

昨日はTBSでお仕事をしてきました。
めっちゃ楽しかった!!

そのあとは、ガールズアワード!

途中参加だったけど、すんごく楽しめたよー!
photo:01



思えば2010年の9月にこのランウェイ歩いたんだっけ。

今思うと、本当に夢のような日だったなぁ、

すごく気持ちよかった事は今でも鮮明に覚えてる!!

またいつかメインのモデルとしてこのランウェイを歩ける日がやってくるといいなぁ\(^o^)/

ガールズアワードには美人時計に一緒に参加したるいるいとまなてぃと三人行ってきたよーん!



photo:02



特設会場にLOVEの文字を持ったみやうティ発見!


photo:03




photo:04



ミィとスナフキンもいた!笑


photo:05



3人でパチリ(*^o^*)


photo:06



全体的に盛り上がったんだけど、一番盛り上がったのは三代目Jsoul brothersだとおもう!


盛り上がりハンパなかった!
みんなEXILEの旗を隠し持ってたのにはビックリした!笑


photo:07




そのあとはまなてぃとご飯食べて帰宅しました。

photo:08




よくよく見るとお判りでしょうが、前髪切りすぎた( ;´Д`)


やっちまったぁー!



今日は何しようかな\(^o^)/


Let's positive thinking♪

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]