ふぇい!
こんばんはー!
今日はダークシャドウを見に行きました♡

photo:01



憧れのジョニーデップと一緒に!


私はずっと映画館で笑ってました。
↑詳しくは映画館で!

コメディーとかじゃないんだけど、時々笑えるところがあって、私と同じところで笑った人は、きっと精神年齢が中学生男子くらいだと思います!笑


お家に帰ってからはカレーを作りました!
ナスとズッキーニのカレーです!
じゃぁぁん!

photo:02



あ!
気づいちゃいましたか?

久しぶりに写真の向きがおかしい事になってます。\(^o^)/

まいっか!

photo:03



たらーーんラブラブ
上手にできました!


そしてやっぱり作りすぎちゃいました!
てもおいしかったからよしとします!


今日は新しい洋服とバッグとキャップをGET!


photo:04



一目見て即買いしちゃいました(●^3^●)

うきゃきゃ♡

明日は仕事だぜぃ!
がんばるっちゃ!

Let's positive thinking♪

rakugaki:01