昨日の続きでござる!
スタンバイ中、よしみんとずっとふざけてた結果↓



photo:01




また寄り目かよ!ってね。
レパートリー少ないですわ。

ちなみに頭のナースキャップはよしみんが作りました!
すてきー!

出番が終わってからはもう観客モード全開!!

他の出演者さんの歌を聴いて盛り上がってました!


そしてトリを飾るのは今日のメイン!

photo:02



ペーソス艦隊のお二人!!

ヒューヒュー!

右のチェリー福田さんは、BiJoTamaず♪のプロデューサーでもあるのです。

左のリリー武志さんは、実はゲネプロで始めてお会いして、昨日が会うの2回目なんだけどね、なんでしょう、生き別れの兄の様にフィーリングが合うのでびっくりしました。

あ!むしろ合わせてくれたのか!
大人の対応ってやつですか?
えー悲しい!笑

そんな事はないと信じたい!


キャーキャー言ってCDにサインしてもらった!

photo:05




やっぱり夢を叶えるために一生懸命頑張ってる人って素敵だなぁって思ったよ[みんな:01][みんな:02]


共演者の中に、同い年のバンドがいて、めっちゃ親近感!

の結果↓

photo:03



mimic.のみんなと!

いつかTVで共演する事を誓ったぜ!笑

どちらかがBIGになってもダメなんです。←


素敵な初ライブでした♡

来てくださった方、
スタッフの方、
共演者のみなさん、
チェリーさん、
リリーさん、
天さん、

そして何より
BiJoTamaず♪のみんな!

どうもありがとうございました!


photo:04



↑カメラマンbyよしみん


今日も頑張ってきますおー!
Let's positive thinking♪

rakugaki:01



※本物の恐竜は火を吹きません。
↑本物みた事ないから知らんけどー笑



[みんな:03][みんな:04][みんな:05]