相変わらず喉の調子が悪い、、、

どうしようヽ(;´Д`)ノ

こんな声じゃみんなにいらないって言われちゃうよ。

むっちゃステキな3声コーラスも汚く聞こえちゃうよ。

私のせいで。


ビジョタマをまとめる存在に任命されたのに、一番乱す存在になっちゃうよー( ;´Д`)



今日は日勤じゃなくて準夜だったから、病院にいって原因わつきとめてきます。

ただの風邪でありますようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


5月20日(日)赤坂グラフィティ
http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

“棚ソニックエピソードzero ペーソス艦隊復活LIVEwithトークLIVE”
ペーソス艦隊/さかしたじゅんこ/molls/BiJoTamaず
開場 18:00/開演 18:30
前売 \2,500 /当日 \2,800 (1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)

♪『BiJoTamaず』の出番は18:30~だと思います。(決定は後日)

来ていただける方には事前に名前を言って頂ければ、ディスカウントします!2000円にします!

相談してもらえればもう少し考慮します[みんな:01]

たくさんの方に来て欲しいです!
よろしくお願いします(;_;)


Let's positive thinking[みんな:02]



[みんな:03][みんな:04][みんな:05]