15時ごろに撮影は終わって、そのまま表参道へ★AI STORY★-ファイル0125.gif
 
ついて何十分も居るわけでもなく、さっさと用を済ませて帰宅中★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
ぶっちゃけ朝から何も食べてない★AI STORY★-ファイル0102.gif
飲み物も500mlも飲んでない★AI STORY★-ファイル0102.gif←死ぬわ★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
人間ってスゴいね。
そう簡単に死なない理由がわかった★AI STORY★-0051.gif
 
 
動いてるときとか全然空腹感ないんだもん。
それだけアドレナリンが出てたって事ね★AI STORY★-ファイル0095.gif
 
やっぱり家でだらだら過ごすと何もする事ないからお腹減るのかな?
 
そう言うことにしましょ★AI STORY★-27_30_10_43001114.gif
 
 
もう脚が悲鳴をあげておりますが、駅から歩いて帰るざんす。
 
 
今日はもう4月になるってのに撮影中は北風がびゅーびゅーしててガクガクしてました。
 
まだ春は遠そう…(;_;)
 
 
★AI STORY★-HI3H05680001.jpg
 
↑いい加減画像貼るときはちゃんと縦にして貼りなさいっていいたい方もいると思いますが、すみません。
 
面倒くさがりの維持で←直さないで貼ります。
 
 
 
さぁ今日は安眠できそうだー(*´ω`*)ヤッタネ
 
 
 
Let's 
positive
thinking♪
 
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif