こにゃにゃちわkitty1210さんのブログ-0149.gif
 
今日からまた実習がはじまりまったーkitty1210さんのブログ-0152.gif
やっと1日目が終わりましたkitty1210さんのブログ-0051.gif
 
まじダルー
鬱ー
 
 
いつもならまだ夢の中なのに電車に乗らなきゃならないしkitty1210さんのブログ-0058.gif
 
身長伸ばすために寝たいのになぁーkitty1210さんのブログ-0006.gif
 
 
でもみんなも頑張ってるから頑張らないとkitty1210さんのブログ-0187.gif
自分だけが辛いんじゃないkitty1210さんのブログ-1101.gif
終わったら絶対遊びまくるし(^o^)/
 
 
 
 
昨日友達にモデルになりたいkitty1210さんのブログ-0193.gifって言ったら、否定も肯定もできないけど、オーラはあると思うkitty1210さんのブログ-1078.gif
やるだけやってみる価値はあるんじゃないかなって言ってくれた~(>_<)kitty1210さんのブログ-1019.gif
 
ぶっちゃけオーラとか全然ないし(うるさいから存在感はあるかもだけど)お世辞だってわかってるけど、嬉しかったーkitty1210さんのブログ-0147.gif
 
単純ー
自意識過剰ー
 
 
そしてはやく9月10日なんて過ぎちゃえkitty1210さんのブログ-0005.gif
 
 
ばいびーkitty1210さんのブログ-0001.gifkitty1210さんのブログ-1021.gif