今日夢を見ました
実家にいる夢です。
あたしゎなぜか小学生のときに戻ッていました。学校から家に帰る途中にキーキーとすごい鳴き声がするんです
ゴミ捨て場に人がたかりなにかを見ていす。あたしもその鳴き声が聞こえるほうに行ッてみました。するとビニール袋に入ッた小さな一匹の猿がいました。袋から出ようとしますが袋を破れないように猿の爪ゎすべて剥ぎ取られ、手ゎ血まみれです。たくさんの人がいるのに誰も助けようとゎしません。まだ生まれたばかりの猿なのに。あたしも助けようとしましたが袋から出したあとのこと考えると何もできませんでした
助けたら猿の面倒を見なきゃいけない。親に怒られる。周りゎどんな反応をするのだろう。泣き叫ぶ猿をみてただただ可哀相と思いつつ何も出来ない自分。結局何もなかッたことにして家に帰りました。
少し時間がたちました。するとあたしのおばあちゃんがあの猿を助けていたのです。おばあちゃんゎ言いました。『あんなところにいて可哀相に。しかも誰も助けないで』
猿ゎ嬉しそうにしています。
あたしゎ罪悪感でいッぱいでした。なぜあの時助けなかッたのだろうと。小学生のあたしゎその猿を見ることができませんでした。触りたいし、一緒に遊びたい!と思ッても決してそんなことゎできません。自分が情けなくて仕方がありませんでした…自分ゎ罪悪感に包まれ長い前髪で顔が隠れるくらい下を向いて座ッていました。
これで夢ゎ終わりです
やッぱりあたしの夢ゎ自分で自分をみています。
結局あたしゎ最低なんだな。いじめられている人がいたらただただ可哀相と思い助けない。その子がみんなと仲良くなッてきたら話す。みたいな感じですね。
今、罪悪感がハンパないです
あたしゎ前にも動物の夢をみました。犬・いたち・トラ・そして猿。どの夢もハッキリ覚えています。それゎすべて虐待の夢だから
夢ッて何かを伝えようとしているのかな??
頭パンパンでわけわかんないです

実家にいる夢です。
あたしゎなぜか小学生のときに戻ッていました。学校から家に帰る途中にキーキーとすごい鳴き声がするんです
ゴミ捨て場に人がたかりなにかを見ていす。あたしもその鳴き声が聞こえるほうに行ッてみました。するとビニール袋に入ッた小さな一匹の猿がいました。袋から出ようとしますが袋を破れないように猿の爪ゎすべて剥ぎ取られ、手ゎ血まみれです。たくさんの人がいるのに誰も助けようとゎしません。まだ生まれたばかりの猿なのに。あたしも助けようとしましたが袋から出したあとのこと考えると何もできませんでした
助けたら猿の面倒を見なきゃいけない。親に怒られる。周りゎどんな反応をするのだろう。泣き叫ぶ猿をみてただただ可哀相と思いつつ何も出来ない自分。結局何もなかッたことにして家に帰りました。少し時間がたちました。するとあたしのおばあちゃんがあの猿を助けていたのです。おばあちゃんゎ言いました。『あんなところにいて可哀相に。しかも誰も助けないで』
猿ゎ嬉しそうにしています。
あたしゎ罪悪感でいッぱいでした。なぜあの時助けなかッたのだろうと。小学生のあたしゎその猿を見ることができませんでした。触りたいし、一緒に遊びたい!と思ッても決してそんなことゎできません。自分が情けなくて仕方がありませんでした…自分ゎ罪悪感に包まれ長い前髪で顔が隠れるくらい下を向いて座ッていました。
これで夢ゎ終わりです

やッぱりあたしの夢ゎ自分で自分をみています。
結局あたしゎ最低なんだな。いじめられている人がいたらただただ可哀相と思い助けない。その子がみんなと仲良くなッてきたら話す。みたいな感じですね。
今、罪悪感がハンパないです
あたしゎ前にも動物の夢をみました。犬・いたち・トラ・そして猿。どの夢もハッキリ覚えています。それゎすべて虐待の夢だから

夢ッて何かを伝えようとしているのかな??
頭パンパンでわけわかんないです

最近学校サボタージュ
単位やばいよ
今週ゎ全くいッてない今日ゎ友達とご飯食べに学校いきました

だるだる生活だよ
ゎら今日ゎバイトでそれからクラブです


体力を貯めるためにとりあえず寝ます
おやすみなさい

嬉しい
