春休みに入りました


最近のあたしの行動★
おとといゎ飲み会でした

あんまり酔わなかッたし
それからカラオケ行ッてぐだぐだ
んで友達の家
に泊まりました

昨日ゎ友達の家でぎりぎりまで寝て解散
家帰ッてきてやッてしまッた
隣の車
にぶつけてしまッて謝りに行きましたいい人でよかッた
それから兄とご飯食べに行きました
そしたら友達とトイレでバッタリ


んで兄と解散してそれからの記憶がない
多分すぐ寝た

今日ゎ朝からミーティングでした

まぁいろいろ言われたね
それから課題やろうと思ッてたら気がついたら寝てたし
ヤバいと思い急いで課題して学校
へ

間に合ッた
んで買い物いッて3ヶ月ぶりにパチンコ
勝ッたよ
まぁこんな感じ
明日からバイトだ
頑張ります
んじゃね~


まであッたからなんだけどね
すごいし
この時期ゎ忙しいね