- 前ページ
- 次ページ
こんにちは


最近ドラマを見ることが日課になッているSAKURAです


昨日見てたのゎ懐かしの『女王の教室』


最終回感動した


それぞれが生き方を考えて強くなッていく感じが好き

今思えば昼ドラに出てるなッて人何人かいる

見つけた時の感動


その前ゎ友達に進められて『リアルクローズ』見ました

面白い
黒木瞳のセリフが最高にかッこいい


今日ゎ何を見ようかなー

久々更新です


最近仕事場でいろいろなことが起きている。
会社ッて大変よね。
上司ゎ下でも上が間違ッてるときゎ言え
と言ッていた
上司が仕事をしないのでみんなイライラしている
前にちょッと言ッてみた。『それを言うのゎおまえの仕事じゃない。』
言えッて言ッただろうが
ゎらまぁ会社なんてこんなものか


『おまえゎ白黒ハッキリしすぎだ。大人の世界にゎグレーの部分が必要だぞ
』確かにね
ちょッとうちの会社ゎグレー部分が多過ぎだけどね
今日ゎミーティングです
先週ゎ上の人が『今日眠いんだよね』えッ
それゎないだろ
この会社大丈夫かな??
あたしゎなんだかんだいッて楽しいけどね


人生面白い


